GreenLiner mini of 和白交通局

HOME > 鉄道模型 > GreenLiner mini

Green Liner mini?

DSC00014.jpg鉄道コレクション「富山ライトレールTLR0600形」を、広島電鉄3950形風の塗装に変更してみました。前作は5100形グリーンムーバーMAXの塗装にした物を作成しましたが、思ったよりも好評だったので2作目を作ってみました。
この製品は大変に出来が良く、値段も1000円程度とお手頃なので、改造ネタには持ってこいの製品です。


この作品は架空の物です!あくまでも冗談ですので、ご理解ください。

DSC00014.jpgDSC00013.jpg緑色はMrカラーデイトナグリーンを使用しました。調色しなくても3950形の色になってくれました。


DSC00022.jpgDSC00018.jpg窓下の灰色のラインは、0.5mmのマスキングテープを使って塗装しました。こんなに細かいマスキングをしたのは初めてでしたので、かなり苦戦しましたが、何とか完成することができました。最後に実車と同じように「Green Liner」のロゴを入れて完成です。


ページの先頭へ